How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

お財布

f:id:kissmeyou:20180411192919j:image

お財布は20歳の頃から、ずっとベアンの長財布を使っていました。

なのに鞄はいつも小さいものを持っていた為、bagの内ポケットにカードと現金をそのままいれてそこが私のお財布でした…そもそも、彼と食事やお出掛け、なんて時はお財布自体必要ないですしね。

そんな私を見兼ねて、せめて小銭だけでも…と何年か前にバスティアをお揃いでプレゼントしてくれたんです。

f:id:kissmeyou:20180411193029j:image

それ以降、お札やカードも入るものが欲しくなり、いつだか貰ったご来場記念か何のパナメーラの折畳みを使い、今は

f:id:kissmeyou:20180411192515j:image

最近絶好調にお気に入りの、TOD'Sのフェラーリデザインのです。使っていないから、とまたくれました~

現金はあまり持ち歩かない様に…と思っていますが、すぐお財布がいっぱいになってしまいます。

ちなみに、お財布の中には限られたカードと現金と大切な御守りくらいしか入れていません。

昔からのレシートやたくさんのポイントカードを持つのがイヤで、レシートは必要ないのでその場ですぐに処分します。ポイントカードも決まった本当に良く行くお店以外ほぼ作りません。

そう言えば、ベアンお磨きに出そうかな*