How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

ただいま

f:id:kissmeyou:20180420162703j:image

昨日はホテルのロビーダイニングでのんびりカフェです。

出掛けに魅力的なスパイスの香りがし、ロビーでクンクンしていたら、フロントの方にチャイだと教えて貰ったのでね。

f:id:kissmeyou:20180420163047j:image

こちらはグルテンフリーのケーキやクッキーがあって、美味しくてお気に入りなんです。普段は全く食べなくなりましたが、たまりお出掛けした時は気兼ねなく頂きます!チャイも美味しい~

色んなマニアックなお話をしながら、ポカポカ窓際でのカフェタイム。そんな時間は2人にとっていつも大切なひとときなので、大事にしています。

旅行の計画などもいつもカフェでワイワイしながらしています!

f:id:kissmeyou:20180420163100j:image

そして夜は2日連続のジンギスカン! 

イタリアンのつもりが、美味しいからまた行ってしまいました。

f:id:kissmeyou:20180420163413j:image

こんな可愛い桜のメッセージも嬉しいですね*

そして先程帰宅です。

彼はその足ですぐ打ち合わせに行きました。本当頭が下がります。

私はお片付けをしてちょっと眠ろうかなZzz

とても楽しくゆっくりできたお出掛けでした。