How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

ポカポカ

f:id:kissmeyou:20180421181114j:image

こんにちは^ ^

ポカポカお天気でウキウキしちゃいます! 札幌も23℃、嬉しいです!

今日はコンサドーレの試合があったのでしょうか?赤いお洋服を着ていましたら、あちらこちらでファン達と遭遇し私も紛れてしまいました…笑

f:id:kissmeyou:20180421184931j:image

今日の朝ごはんは、トースト、ビシソワーズ、無添加のソーセージ、目玉焼き、キャベツとマスタードスプラウトとトマトのサラダ、ヨーグルトでした。

トーストは昨日ニセコで買って来た、ぐずぐずさんの自家製天然酵母のパンです。

彼はエシレのバターとオーガニックのピーナッツバターで。私はエシレのバターにサラダと目玉焼きを乗せて。

目玉焼きにはトリュフソルトが欠かせなくなりました!

自家製天然酵母パン☆GUZUGUZU☆

ビシソワーズも、ニセコの道の駅で買ってきた北あかりと玉ねぎで作りました。そこに、百合根と蕎麦の実を別茹でして添えました。

蕎麦の実もニセコで買いました*

 

f:id:kissmeyou:20180420123951j:image

ニセコのお宿、今回はこちらにお泊りでした。

北海道ニセコの温泉を愉しむナチュラルモダンホテル&コンドミニアム | 木ニセコ

コンドミニアムタイプなので、ロングステイにも向いています。ロングステイは主に冬シーズンですね。

すぐ横がゲレンデでゴンドラにもすぐ乗れます。私はウィンタースポーツはしないので、ゆっくりカフェにいますが。

夕食をお宿ではなく、お外で予約している時はコンドミニアムタイプにお泊りする事が多いです。

キッチンも付いているので、茶葉を持って行って好きなお茶を淹れたりもできます。ステーキを焼いたこともありますよ 笑

コンドミニアムタイプも使い分けでおススメです!