How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

ブルブル

f:id:kissmeyou:20180508173957j:image

f:id:kissmeyou:20180508173952j:image

今日のランチは、おくしばあちゃんへ行って来ました。

驚くほど美味しそうに撮れませんでしたが、エビスープにお野菜が盛りだくさんで、ごはんは玄米。牛蒡の天ぷらは太いのに柔らかく煮てあってとっても美味しかったです。また行きたいです。

もう少し店内のお掃除をしてくれたらな、と思いますが。随所に埃があるのと、あのスリッパと水道水がどうも、んー、なところです。

でもスキです!

スープカリー奥芝商店 おくしばぁちゃん

その後はすぎはらさんでお買い物。

フーズバラエティすぎはら | 札幌・宮の森のスーパーマーケットです。

f:id:kissmeyou:20180508174649j:image

f:id:kissmeyou:20180508174654j:image

そしてスターバックス!奥芝さんで温まった体がすっかり冷えちゃった!

f:id:kissmeyou:20180508174751j:image

ストロベリーが出てからというもの、調子に乗ってフラペチーノし過ぎました。如実に体に冷えで表れているので、少々反省しています。

f:id:kissmeyou:20180508174849j:image

次どの車を買うか、真剣に談義しまくりました!楽しみだな~

お靴はボッテガヴェネタです。