How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

ゆで卵は7分

f:id:kissmeyou:20180513122335j:image

こんにちは。

今日はウエッジソールのお靴を履いてお出掛けです。脚がとてもキレイに見えるデザイン。さすがです。

久しぶりに履いていると、新しいセルジオロッシが欲しくなってきました。見にいこうっと。f:id:kissmeyou:20180610120513j:image

以前まで、卵は他の野菜やタンパク質と一緒に焼いて目玉焼きにしていましたが、最近はもっぱらゆで卵です。

1日に3つも食べてもいいよ、と林先生のテレビでしていたので、楽だし良いタンパク質摂取なので、彼とモリモリ食べています!←2人ともとっても単純

私はそのままで食べちゃいますが、今日はあまりに塩分が足りないなという日には、トリュフソルトを振っています。

ブランチには、生姜とオクラの豚肉巻き、スティックセニョールをフライパンで塩胡椒をして焼き、お酢を入れて蓋をして蒸し焼にしたものを食べました。

1人だとこんなもんです-_-

 

早めの夜ご飯に、グラスフェッドのビーフでも食べてこようかな。

彼はロサンゼルスでも私の写真を見ているようです。いつも出張先からその様なLINEが来ます 笑

f:id:kissmeyou:20180610121816j:imageマンマペルテ