How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

杜仲茶

f:id:kissmeyou:20180612210503j:image

あぁ、美しいですね。雨です!

でも嫌いじゃありません。何年か前に国語の先生から頂いた本に書いてあった、雨は空気を洗ってくれると言う言葉。大好きで雨の度に思い出します。

EN PASSANT、通りすがりの雨と言う香りも持っています。大好きなフレデリック・マルです。

新宿伊勢丹のメンズ館でお取り扱いがあったのですが、今は残念なことにもう撤退してしまっています。

【ジョージクルーニーも愛用】「Frederic Malle / フレデリック・マル」のメンズ向きフレグランス特集 | VOKKA [ヴォッカ]

f:id:kissmeyou:20180612210526j:image

るんるるーん

f:id:kissmeyou:20180612210755j:image

f:id:kissmeyou:20180612210726j:image

漢方やさんに行って来ました。

杜仲茶中性脂肪に効くという事で、以前父に買っていったのですが、ものすごく効果がありました。とってもすごいと思います!

彼から早く一緒に眠りたい、とLINEが来ましたよ 笑 寂しいようです~