How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

スーツ

f:id:kissmeyou:20180619115603j:image

こんにちは^ ^

彼のスーツです。ストレッチが効いて着やすそうで、先日のロサンゼルス出張にも着て行っていましたよ~

チーフはGUCCIのBee🐝です。

私はビーのモチーフが昔から好きなので、出たばかりの時思わず一目惚れをしプレゼントしたものです。ずっと、特に大切なお仕事の時に良く使ってくれているのを知っています。嬉しいんです*

 

f:id:kissmeyou:20180619160515j:image

f:id:kissmeyou:20180619160519j:image

雨はやさしくさんでラーメンを食べてスターバックスへ。焙じ茶のフラペチーノです。

彼にレシートの下にもう1杯100円にしてあげるチケットがあるのを教えてあげました。今まで知らなかったそうです…-_-

今夜は遂に、ロシアW杯日本代表初戦ですね。

早めに食事をして彼と観戦します!