How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

おなかがいっぱいです


f:id:kissmeyou:20180621154524j:image

こんにちは^ ^

今日はちょっと時間があったので、銭函の方までドライブして来ました。

f:id:kissmeyou:20180621154701j:image

急にとても餃子が食べたくなり、銭函にある美味しくて有名?らしき餃子やさんに入りました。

ジャンボ餃子ですって!

f:id:kissmeyou:20180621154532j:image

今夜は油淋鶏が食べたいらしく、ドライブのお迎えの時に彼がお肉とレタスなどなどを買ってきたのですが、私は餃子を食べて眠くて今日はもう作りたくありません-_-

でももちろん愛情込めて作りますよ*

帰りは私も運転しましたよ。ドライブは楽しくて大好きです^ ^

 

はぁ~それにしてもおなかいっぱいです。

もちもち餃子は皮が厚く糖質たっぷりですものね。眠いです。どうしよう

お腹いっぱいだとお料理するまで時間が掛かっちゃいますね。どどどどうしよう 珍しくやる気0(ー ー;)

 

*******

眠気覚ましに近くにお買い物に出かけたら、可愛らしい虹が出ていてとっても嬉しくてやる気まんまんになりました♡ わーいありがとう♡