How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

牛頰肉のカレー

f:id:kissmeyou:20180624170157j:image

今夜はW杯日本VSセネガルがあるので、早めにおふろやごはんを済ませ、2時間くらい仮眠をして絶好調で応援するつもりです!

と言うことで今夜はカレー。牛頰肉にしました。


f:id:kissmeyou:20180624170144j:image

turkのフライパンで焼き目を付けて×2
f:id:kissmeyou:20180624170139j:image

このままでも充分美味しそうです🤤


f:id:kissmeyou:20180624170214j:image

2回目のフライパンにも乗らなかったお肉も一緒に…お野菜を炒めて、バーミキュラでコトコトすると…


f:id:kissmeyou:20180624170210j:image

こんな色のスープになりました!すごい

人参のすりおろしも入っていますがね。

この段階で味見をしたらとても美味しい。味見ってだーいすきです♡ 実家で母がお料理している横にいて、味見をお願いされるのが1番好き 笑

今は余熱でじんわりさせています。 

あとは、トマトとリーフレタスとマスタードスプラウトとサラダほうれん草やチーズなんかのサラダ

イカとパプリカとレンコンのニンニクバター炒め

朝のビシソワーズの残りもある

こんな感じかな、キムチと納豆と新生姜もね。

f:id:kissmeyou:20180624172152j:image

そして。

天皇賞でしたね!ミッキー最後までよく頑張って堪えて、私感動しちゃいました。初めて競馬でジーンとしました。


f:id:kissmeyou:20180624172141j:image
f:id:kissmeyou:20180624172147j:image
f:id:kissmeyou:20180624172133j:image

そして、インタビュー見ていても和田ジョッキーはとても良い方なんですってね。

おめでとうって言いたいな。
f:id:kissmeyou:20180624172137j:image

彼に言ってみよう。ひひひ