How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

真夏みたいなお天気

f:id:kissmeyou:20180630180430j:image

こんばんは^ ^

今日は全身ネイビーでしたので、さくらんぼの🍒bagにしました*

f:id:kissmeyou:20180630180739j:image

お靴はGUCCIです。

歩きやすいのでよく履いています。

先程お買い物をして彼のお迎え待ちの時に、大丸のお外でカラスたちが一羽をいじめっこしていて、カラス苦手だけれどとてもかわいそうでした><

f:id:kissmeyou:20180630181018j:image

朝ごはんは時間がなくてバタバタで箸置きも忘れちゃいました。 

昨日良い卵を買ったので、食べ慣れない卵かけごはんをしましたよ。とても美味しい卵です。

ヨーグルトは苺とりんごとシャインマスカット。

キムチと納豆と生姜、この間作って見た塩麹でキノコとほうれん草をソテーしてみたもの。アイスプラントも。それとモズクと揉み海苔のお味噌汁でした。