How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

smile

f:id:kissmeyou:20180715210200j:image

いやーん♡ 最高に幸せで楽しい一日でした♡

f:id:kissmeyou:20180715210315j:image

親友とランチをして

f:id:kissmeyou:20180715210250j:image

広瀬すずちゃんにしか見えない可愛さ♡

f:id:kissmeyou:20180715210341j:image

コキンちゃん買いました 笑
f:id:kissmeyou:20180715210156j:image

ふわもちさんにも行きました。

限定?のヨーグルトのドーナツ美味しかったな🍩

ドーナツ・ベーグル専門店 ふわもち邸・ふわもちさん。

何にせよ、この方達の笑顔は最高です。

私は親友の笑顔が小学生のころからずっと大好きなのですが、ママによく似て周りを幸せにする笑顔を持っているんです。

幸せな遺伝です♡

明日東京に帰ってしまいますが 泣 また早く会えたらなと思います♡

久し振りにおばさまにも会えて嬉しかったな♡

 

帰りは彼がお迎えに来てくれて、たくさんお買い物しました。るんるーん♡