How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

アシーナのお帽子


f:id:kissmeyou:20180724144845j:image

とてもブレました👋

こんなに溶けちゃうくらいの暑さの日は、お帽子なくしてお外に出ると倒れちゃいそうです。

見えにくいですが、アシーナニューヨークのキンバリーです。

随分前のモデルですが、おリボンが3つ🎀🎀🎀ちながっていて、あまり見かけないデザインなのでお気に入りです。

と言いながら身長が156cmの私には少し大きめで、キンバリーはツバも大きいので前が良く見えません 笑

顔が完全に埋もれてしまうのです。


f:id:kissmeyou:20180724144901j:image

もう一回撮って観ましたがうまく写りませんでした…-_-

お庭のお手入れなんかには良い大きさかな、と思いとってあります。私にはリサコの方がバランス良く被れます。

Athena New York TOPSS


f:id:kissmeyou:20180724144849j:image

Bagはずっと前にユナイテッドアローズでオーダーした、ファティマモロッコのものです。

モロッコ雑貨 - Fatima Morocco(ファティマ モロッコ)

f:id:kissmeyou:20180724150845j:image

ちなみに母とお揃いです。

勿論、母がマネしました!母は何でも私のマネをします 笑
f:id:kissmeyou:20180724144857j:image

サンダルはフェラガモです。

歩きやすいです~

今夜は鮟鱇焼いて、チキンと茗荷などのサラダ、山芋もずく納豆とかにします。