How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

薔薇

f:id:kissmeyou:20180725180130j:image

髪が荒れていますがこんにちは*

今日はランチに美麗華へ行きました。

大好きでたまらない中華です。

f:id:kissmeyou:20180725181517j:image

ちょうど夏の冷麺フェアが開催中で、毎年この時期2,3度は頂きます。

前菜・小籠包1つ・春巻き・冷麺・デザート・珈琲のコースですが、欲張りな彼はこの他に小籠包をオーダーします。

そして大抵お腹いっぱいで私が食べる事になります…毎回困った子犬の様な顔をして残りを私に託します。私はフードファイターです。

f:id:kissmeyou:20180725180157j:image

マークジェイコブスのワンピースは、お裾の長めのプリーツのフリルがお気に入りです。
f:id:kissmeyou:20180725183327j:image

ホテルランチのみの予定でしたので、結構夏な感じです。
f:id:kissmeyou:20180725180153j:image

お着替えして郵便局へ用足しに。

いつもキレイだな、と思っていたお庭があるのですが、おばさまがお手入れをされていたので声を掛けてみました。

そこから郵便局の行きと帰りで2時間立ち話 笑

薔薇を5本頂きました。育ててみます♡