How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

風鈴


f:id:kissmeyou:20180811172920j:image

シードルですって*

昔フランスに行った時、田舎の方のシードルの村の様なところに行ったのを思い出します。

今日はjuicerを見に大丸へ行きましたら、とてもステキな風景が目に飛び込んで来ました。

その横でシードルを試飲させてくださいました。

f:id:kissmeyou:20180811172953j:image

と言っても私…全くと言っていいほどお酒が飲めないと言う事をお伝えしましたら、わざわざグラスに入れて香りだけクンクンさせてくれました。優しい。

お顔まで撮ったつもりが、ステキなお顔が写っておりませんでした…ごめんなさい、クンクンで酔ったのかしら、えへ

お店もあるそうです。今度行ってみたいな、coffee淹れてくれるみたいなのでね。へへ

札幌のクラフトビール専門店「BEER CELLAR SAPPORO(ビアセラーサッポロ)」


f:id:kissmeyou:20180811172853j:image

そして、一目で魅了されたものがこちらの風鈴です!

花器と言い、風鈴と言い、一輪挿し付きのお箸置きと言い、とっても素敵でした。
f:id:kissmeyou:20180811172831j:image

2本の鍾乳洞の様なガラスが、風で当たり触れ合う事により音がなるんです。

上手に写せませんが、素晴らしいです。


f:id:kissmeyou:20180811172916j:image

いつか欲しいな。マンションじゃなくなった時に。
f:id:kissmeyou:20180811172815j:image

自分で好きな形を1本ずつ選んで良いんですって。

作家さんもとても気さくなステキな方でした!

glass cafe gla_gla | 洞爺湖月浦

f:id:kissmeyou:20180811233255j:image

それにしても今日は寒かったですね。犬の様にブルブルしちゃいました。