How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

歯磨き粉

f:id:kissmeyou:20180814170543j:image

歯磨き粉がなくなったので、彼がこの間のタイ出張で買って来てくれたおみやげの中から、こちらを使うことに。

るんるるーん、と開けたら…


f:id:kissmeyou:20180814170559j:image

とても細いチューブが出て来ました。

はい。このパッケージだと普通のサイズの歯磨き粉が出て来ると思いましたよ、私。

でも細くて可愛い。思ったより可愛い♡

f:id:kissmeyou:20180814171620j:image

という事で、可愛いからまた閉まって…結局さっきまでと同じこちらを開けました~

Nature's Gate, 天然練り歯磨き, Creme de Mint, 6 オンス(170 g) - iHerb.com

使いやすいのか、彼が好きでホールフーズで纏めて買うのでストックがいつでもあります…。

私は普通。

ネイチャーズゲート トゥースペースト MI|公式オンラインストア-Nature's Gate


f:id:kissmeyou:20180814170551j:image

この新しいフェラガモっち素敵だな。

ヒールがお花になっているのよ。

今日は食べたくてウズウズしていたラーメンやさんへ。

アクセスが制限されています[食べログ]

電話でOpen確認もしてから行ったのに、雨の中まさかの大行列…

仕方がないのでおーてがみかーいた💌🐐♪ ではなく、2号店へ。

以前行って好みじゃ無さすぎて2度と行かない!と言ったNo.2へ。

アクセスが制限されています[食べログ]

私は向こうにはない帆立ペーストの鶏白湯塩に。 くど過ぎてかなりの胃もたれです…やっぱりどれも好みじゃない。

2度も続けて入らないと血迷っちゃうものですね。早くいつものラーメンが食べたいです。

行かないに等しかったラーメンやさん🍜、こちらを食べてからいそいそと通っています。

 

f:id:kissmeyou:20180814170555j:image

昨日のタイ料理* 

空芯菜のを食べていましたら、シュレックのクッキーマンになっていました。

f:id:kissmeyou:20180814173711j:image

似ていません?笑

昨日は空芯菜以外に、ラープ、ガイパッキン、パッタイ、生春巻き、ゴーヤとエビのカレーペーストを食べて大満足です!

Manee Thai|タイ国料理マニータイ|札幌|