How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

珈琲アレルギー?

f:id:kissmeyou:20180831201725j:image

こんばんは^ ^

絶不調です!

昨日タバコの煙を吸ったからか…と思っていましたが、彼は気圧のせいだと思うよと。

私はどうやら気圧の変化で目眩がしたりしているそう。

知らなかった…( ̄▽ ̄;)


f:id:kissmeyou:20180831201729j:image

モーニングに倉式珈琲店 札幌中島公園店 | 倉式珈琲店 - Saint Marc Holdingsこちらへ。

昔はよくELLEやVOGUEなどの雑誌を見ていましたが、ここ何年かはもっぱら男性誌の方が好きです~
f:id:kissmeyou:20180831201722j:image

午後からDAIMARUにお散歩しましたが、フラフラ

彼におうちで大人しくしてなさいよ、と言われたにも関わらず言ったのです。へへ

すると案の定…

なんなのかと思いましたが、私珈琲が合わないのかもしれないと言うことを思い出しました。

無理して珈琲を飲めるようになろうとしていますが、こんなにグラグラめまいがして頭も痛くて変な感じ。

少し控えようかな。