How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

電気ケトル

f:id:kissmeyou:20180905231930j:image

こんばんは^ ^

今日はお昼にお鮨を食べに行き、その足で三井のアウトレットへ。

いろいろ買ってきました。今回はお洋服ばかりです。

そして見たくてカインズホームへ寄りましたら、

f:id:kissmeyou:20180905231936j:image

tricot amadana ステンレス電気ケトル CZ−SDK900BK(ブラック): 家電・電化製品ホームセンター通販のカインズ

こんなケトルが。シンプルでいい。

今のケトルが壊れたら、次はトースターに合わせてバルミューダのつもりでしたが、

f:id:kissmeyou:20180905232303j:image

概要 | BALMUDA The Pot | バルミューダ

なんだか似ています。

カインズ ¥2,980

バルミューダ ¥11,880

迷います。そう買い替えるものでもないので、いいものがいいですが、何だかカインズもいいな。ふふ

f:id:kissmeyou:20180905231930j:image

あ、このトマト実家で取れた🍅です。父が甘やかして育てた割に甘みがあります。

バジルもお庭のをドライにしたもの。オリーブオイルをかけて美味しい!

という事で、彼がそのまま実家まで送り届けてくれました*

f:id:kissmeyou:20180905231933j:image

これは、おじゃこ、獅子唐、玉ねぎ、ネギ、ニンニク、ゴマ、桜えび、鯖節を炒めたもの。

昨日作りましたが、食べきれず実家に持ってきましたよ。母喜んでいます。

 

札幌はさっき雷がヒドくて不安でした。

でも実家だったのでこう言う時は安心ですね。

昨日は台風の強風であまり寝られなかったので、今夜はぐっすり眠ります、おやすみなさい♡