How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

乃が美の生食パン


f:id:kissmeyou:20180922152057j:image

あれま

またsamuiです、急に寒くなりました。

こうも春〜夏〜秋と、日により考えられない位の寒暖差があると、四季のある国ではなかったのかと思ってしまいます。

地球を労わらないと。大切にしないと。

f:id:kissmeyou:20180922174855j:image

こんばんは^ ^

昨日彼が乃が美の食パン🍞を並んで買ってきてくれたので、朝トーストにしました。

そのまま食べても美味しいみたいで、ちょっとパクッとしましたよ。

私食べて「生みたい~」って言ったら(あ「うみたい」ではなく「なまみたい」です 笑) 生食パンとかいていました…恥ずかしい

ふわふわんですね、このパン

去年和歌山にいた時に、近鉄百貨店に催事でいらしていて、みんなこの紙袋🛍を持っていたの懐かしいな。

札幌でもいつも並んでいます。

乃が美の「生」食パン | 高級「生」食パン専門店の乃が美(のがみ)

彼のクライアントの社長さんが普段からとても奥様を大切にされているのですが、先日のお食事会で奥様がパンがスキだと話していたのを覚えていたそう。

1軒目でご馳走して貰った御礼で、その会社の方達に買ってきたとのこと。キュン

f:id:kissmeyou:20180922152101j:image

このデニムを履いていると、目に入る度にキュンと心が踊ります。


f:id:kissmeyou:20180922152051j:image

キュン


f:id:kissmeyou:20180922152107j:image

裾が可愛いんです。えへ

マンションのエレベーターの中とかで、よく可愛いですね♡と言ってもらえて嬉しいのです(*'▽'*)