How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

スマートウォッチ

f:id:kissmeyou:20180923180655j:image

こんばんは^ ^

今日はすっかりお寝坊してしまいました。

朝ごはんは和食をリクエストされていましたのに、お米を吸水させる時間もなく…昨日の残った乃が美のパンと、これまた前のフランスパンの残り🥖でフレンチトーストに。あとは柿とキウイの🥝ヨーグルト、ビシソワーズ、いつものトマトとアボカドゆで卵チーズ🧀🥑🍅🥚のサラダ、珈琲でした。

あ、こうして書くと30分でよく作ったわ、私

朝早くからお仕事の彼。モリモリ嬉しそうに食べていました。

お寝坊しても、逆に朝早くからごめんね、なんていつも言います。えへへのへ

 

f:id:kissmeyou:20180923181214j:image

じゃん!スマートウォッチです。

歩数やカロリーは勿論、血圧も酸素も計測出来て、座りすぎの時はお知らせしてくれて、スマートフォンの着信もLINEもお知らせしてくれるという高機能なこのこ。


f:id:kissmeyou:20180923181209j:image

もう眠くて暗やみなので、ボケましたよ。

血圧測定中

レビューには、通常より低く計測されると書かれていましたが、私はいつもより30以上高く計測される!なんだこりゃ 笑

あぁ眠い眠い、お薬の副作用かしら。あ…お薬飲み忘れてる( ̄▽ ̄;) ということはただ眠いだけ💤