How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

チョコレート

f:id:kissmeyou:20180409143203j:image

こんにちは*

今日は風が冷たく肌寒いです。1度お外に出てすぐ、グローブを取りに戻っちゃいました。

そんな今日はチョコレートを買いにSATURDAYSさんへ。

昔こちらの近くに住んでいた時はよく行っていました。その後三越でも買えましたが、最近はステラプレイスでも買えるようになったので近くて嬉しいですね。

でも本店の雰囲気がスキです。

この辺りは大好きなお店がたくさんなので、今でも通う大好きなエリアです。

f:id:kissmeyou:20180413152158j:image

f:id:kissmeyou:20180413152223j:imagef:id:kissmeyou:20180413152250j:imagef:id:kissmeyou:20180413152307j:image

サタデイズさんのチョコレートは、道外の方へのプレゼントにもとてもいいです。

ホットチョコレートビスコッティも美味しいですよ* 寒い日の寄り道にはたまりませんでした。

f:id:kissmeyou:20180413153534j:image

SATURDAYS” は札幌生まれの「Bean To Bar」 Chocolateローカルブランドです。

Saturdays Chocolate|サタデイズ チョコレート|Bean To Bar|札幌|チョコレート|お土産|お菓子

 

そう、久し振りにlunchにラーメンを食べてきました。煮干しベースのお出汁に白レバーペーストをといて食べる、少し変わった美味しいラーメンで、ここにしか行っていません。でも何かが変わった気がします…。

f:id:kissmeyou:20180413153604j:image

雨は、やさしく - 東札幌/ラーメン [食べログ]