How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

真夏みたいなお天気

こんばんは^ ^ 今日は全身ネイビーでしたので、さくらんぼのbagにしました* お靴はGUCCIです。 歩きやすいのでよく履いています。 先程お買い物をして彼のお迎え待ちの時に、大丸のお外でカラスたちが一羽をいじめっこしていて、カラス苦手だけれどとてもか…

ZARAのワンピース

こんばんは^ ^ 昨日のポーランド戦胸がドキドキし過ぎて、座って大人しく観ていられず…ウロウロしていました。 セットプレーからの先制点を決められてからは、もう1つのテレビを付けてセネガル戦を観ながらコロンビアを応援しまくりました。 何はともあれ、…

ただいま

おはようございます^ ^ 昨日は泊まり慣れたお部屋でぐっすり眠りました。 朝食の時、パーキングの充電スポットにいるテスラxを彼が見付けて、私は朝からとても興奮しました! 私が今買うとした時のベストなカーライフは、テスラのモデルXとタルガ4なのです。…

ニセコ

こんにちは^ ^ ジンギスカンを食べたくてニセコに来ています* ロンシャンとMOYNAのBagです。 お昼はいちむらさんでお蕎麦を食べました。 温泉でゆっくり出来るの嬉しいです! 北海道ニセコの温泉を愉しむナチュラルモダンホテル&コンドミニアム | 木ニセコ

プリン

こんにちは^ ^ 何だか食べたくてプリンを焼きました。 プリンを焼く時は卵液はノンシュガーにしています。カラメルにはココナッツシュガーです。 今回は豆乳プリンでした 今プリンって何度か入力していて思ったのですが、ぷりんって可愛い言葉と響きですね♡ …

楽し過ぎます!

こんばんは^ ^ 昨日のセネガル戦、もう感激感動しちゃいましたね!深夜に大興奮でした! 正直、こんな日本の試合で盛り上がって楽しませて貰っているW杯は初めてで、本当にすごい時代だなと思いますし、改めてサッカーって、スポーツって素晴らしいと気付か…

牛頰肉のカレー

今夜はW杯日本VSセネガルがあるので、早めにおふろやごはんを済ませ、2時間くらい仮眠をして絶好調で応援するつもりです! と言うことで今夜はカレー。牛頰肉にしました。 turkのフライパンで焼き目を付けて×2 このままでも充分美味しそうです 2回目のフライ…

ジジジジ

こんばんは^ ^ 私、お勉強しています… 今日は蒸し蒸ししていました。雨が降るかな?と思うも結局降らず。iPhoneのお天気予報も、雨になったり曇りに変わったりで、ずっと迷っていました。可愛かった* そう言えば、3日前くらいにザワークラウトを作りました。…

いいお天気のお散歩

こんにちは^ ^ 今日はお外に出ると驚く暑さでした! 嬉しいな♡と言う気持ちになって神宮さんまでお散歩です! ジリジリ日差しをたくさん浴びましたが、汗もかいて気持ちの良いお散歩になりました♡ 神宮さんの鳥居をくぐると、スッといつも清い心になります。…

おなかがいっぱいです

こんにちは^ ^ 今日はちょっと時間があったので、銭函の方までドライブして来ました。 急にとても餃子が食べたくなり、銭函にある美味しくて有名?らしき餃子やさんに入りました。 ジャンボ餃子ですって! 今夜は油淋鶏が食べたいらしく、ドライブのお迎えの…

W杯 2018 日本vsコロンビア

こんにちは^ ^ 昨日はW杯日本代表選、ドキドキしっぱなしでしたね! コロンビア相手に2-1なんてとてもカッコイイです! 歴史にも残りますし、私の記憶にも結構鮮明に残る試合の1つになりました。何はともあれ本当に素晴らしいです。 やはり1人の差は大きい…

スーツ

こんにちは^ ^ 彼のスーツです。ストレッチが効いて着やすそうで、先日のロサンゼルス出張にも着て行っていましたよ~ チーフはGUCCIのBeeです。 私はビーのモチーフが昔から好きなので、出たばかりの時思わず一目惚れをしプレゼントしたものです。ずっと、特…

ハミガキ

こんにちは。 皆さま今朝の地震、大丈夫でしたでしょうか。 大きな地震だったので、私も心配で大切な親戚にすぐ連絡致しました。もう余震も起こらない事を願います。被害もどうか最小限にとどまります様に。 先程IHERBから歯磨き粉が届きました。 実家の両親…

今日のお靴

W杯始まっていますね! 私たちはそれぞれがトーナメント予想をし、壁に貼り✔︎するくらいサッカー好きです! 昨日ウブロフェアを通りました。私とは趣味が違いますが、サッカーと言えばHUBLOTですよね。 〈ウブロ〉ウブロ フェア 【大丸札幌店】 今日はこのお…

おかえりなさい。

こんばんは^ ^ 昨夜彼が帰国をしました。 もう私を離したくないと言わんばかりにギューです。離れていると余計に大切さが込み上げて来るそう。絶対に離したくないと強い気持ちになるそうです。 今回はとても少なくてごめん、とおみやげです 笑 お仕事で行っ…

1人ごはん

こんばんは^ ^ 昨日早朝に起こされたのが眠くて眠くて、今日はゆっくりお昼前まで眠りました。幸せ~ 彼がもう成田に着いたそうで、先程電話が来ました。明日からまたごはんが始まります 笑 お料理は好きなのですが、どうも1人だとこれでいっか♡と偏ってしま…

お庭のお花

こんばんは。 実家のお花たちはとてもイキイキしていて可愛らしいです。 ご近所でも評判です。 うふふ それにしても寒い1日でした。 いいお天気でも風がとても強かったです。 秋冬のストールを羽織っちゃいました。万能なのでそのうちご紹介しますね。 今日…

父の日は

こんばんは。 今日は雨の中父にお迎えに来て貰い、実家に帰っています。愛する祖母に逢いに行って来ました♡ 最高に幸せな時間です。祖母のそばは愛のパワーに溢れています。大好きです。 帰りに…嫌がる両親とトレンド?のしまむらに行ってみました。このお靴…

杜仲茶

あぁ、美しいですね。雨です! でも嫌いじゃありません。何年か前に国語の先生から頂いた本に書いてあった、雨は空気を洗ってくれると言う言葉。大好きで雨の度に思い出します。 EN PASSANT、通りすがりの雨と言う香りも持っています。大好きなフレデリック…

幟が靡きました

こんにちは^ ^ 今日は何だかお外が肌寒いですね。歩くと汗をかきますが、止まると少し寒いです。そんな中元気に北海道神宮に行って来ました* 青々した木々の中に、少しだけ色付いた葉が何とも色っぽくて。 判官さまをいただいていると… ほら、写真撮っていい…

ゆで卵は7分

こんにちは。 今日はウエッジソールのお靴を履いてお出掛けです。脚がとてもキレイに見えるデザイン。さすがです。 久しぶりに履いていると、新しいセルジオロッシが欲しくなってきました。見にいこうっと。 以前まで、卵は他の野菜やタンパク質と一緒に焼い…

GUCCI

こんにちは^ ^ 今日はGUCCIからお知らせが届いたので、DIYして遊んでいました! 上手に出来たので彼に送ったら大笑いしながら可愛いねと褒めてくれました 笑 私たちの笑えるポイントがあるのです 笑 こちらのお靴に一目惚れです。 また履いて見たら雰囲気が…

行ってらっしゃい*

こんばんは^ ^ 先程彼がロサンゼルスへ出掛けました! 慌ただしくごはんを食べて颯爽と出掛けて行きました 笑 ちょっと早めの夜ごはんは、帆立・タコ・北寄貝のお刺身、ソイの味噌麹焼き、納豆・オクラ・もずく・揉み海苔・モロヘイヤ・ガリのネバネバ、ブロ…

大好きな中華

こんにちは。 今日は大好きな大好きな美麗華さんへ、ランチに行って来ました。 何を食べても美味しくてたまらない、私たちのお気に入りTOP3の1つのお店です。 味もさる事ながら、おじさま達の接客が素晴らしく、いつ行ってもとても気持ち良く食事をさせてく…

サンダル

こんにちは^ ^ 今日の札幌も夏日で最高気温28,6℃でした! リゾートにでもいるかの様で嬉しいですね。 お出掛けがてらForever21に寄ってみました。 すると入ってすぐのところにあったサンダルにキュンとしまして、2足買ってみました。 2足で3,000円です!驚き…

Red Roses

湿度が高くて気温も高かった今日は、久々のこの香りが1番しっくりと来ました。 JO MALONEのRED SOSESです。 https://m.jomalone.jp/product/3588/10066/red-roses-cologne 今日は警察へ行って来ました。 実は昨日浮かれてお出かけしている間に、クレジットカ…

27℃!

こんにちは^ ^ 今日は真夏の様な暑さ。札幌でも27℃で嬉しいです! やま賀さんでお蕎麦です。 やま賀トップページ 彼、国際免許申請中… 私待機、トイレに行きたい そしてstarbucksで胃もたれ~ ムースフォームラテ私にはちょっぴりくどい。 ムース フォーム ラ…

ねむねむ

こんにちは! 昨日彼に送って貰い実家に来ております。 という事で、本日のおうち朝ごはんはなし。彼から1人でヨーグルトを食べたと報告がきました 笑 私はと言うと、両親がいなくて不安なラブが熟睡していない感じで、一緒に少し寝不足です。と言うのも…当…

Fig

今朝のヨーグルト。 下から、グレープフルーツ、無糖ヨーグルト、キナコ、無花果、ホワイトハニー、ブラックタヒニ、マカダミアナッツバター、無花果。 いつもモリモリになってしまいます。もうヨーグルトではなくパフェに近いな、なんて思いながら。 毎日ヨ…

藤の品のある感じが大好きです。 今日はいいお天気なのに、眠くて眠くてずっと眠っていました。合間に母から2度長電話が来て起きましたが 笑 今夜はおネギのお鍋です。 鶏のつみれはお昼に作って冷蔵庫で寝かせてあります。 今回は、鶏ひき肉・卵・新玉ねぎ…