How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

ZARAのワンピース

f:id:kissmeyou:20180629170250j:image

こんばんは^ ^

昨日のポーランド戦🇵🇱胸がドキドキし過ぎて、座って大人しく観ていられず…ウロウロしていました。

セットプレーからの先制点を決められてからは、もう1つのテレビを付けてセネガル戦を観ながらコロンビアを応援しまくりました。

何はともあれ、決勝Tに進めるなんてとても嬉しいですし、ありがとうってたくさん伝えたいです!! 次はベルギー🇧🇪。ベルギーと言えば川島さん。そして実はベルギーは2018W杯私の大穴予想優勝国… イングランドがよかった🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿

f:id:kissmeyou:20180629170824j:image

先程お肉屋さんに行ってきました^ ^

お肉屋さんの兄さまが、いろんな美味しいものを教えてくれます。楽しくて色々お話ししてしまいます。大好きなお店です。

そう、今日のワンピース、なぜかいたる所で褒められます。座ると丈が上がりますが、立つと膝くらいなんです。

病院で代診のお初の先生にまで褒めて貰いました 笑 

ただ、歩いていても、車が減速して凝視してくるくらい…そう言うのはあまり気持ちの良いものではないですね。

お尻でも出ているのかと気になって、何度も確認してしまいました。

因みにZARAのワンピースです。