How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

価値観

f:id:kissmeyou:20180514140656j:image 

こんにちは^ ^

今日の札幌は今にも雨が降り出しそうなお天気で、ちょっぴり肌寒いです。

ブランチに宮田屋さんへ。モーニングも空いているのでいいのですが、もう少し健康的なメニューも欲しいななんて思います。贅沢ですかね、えへ。 

でも雑誌がたくさんあるので、ゆっくり見られて嬉しいです。

宮田屋珈琲 | 札幌のカフェ・喫茶店・自家焙煎・自家製サンドウィッチ製造・コーヒーギフトの宮田屋珈琲

f:id:kissmeyou:20180514141004j:image

今日はたくさん為になるお話を聞きました。と言っても彼からですが。

皆さま、使い切れない程の金額を稼ぐ様になったらどうしますか? どの様に使いますか。

彼と知り合って間もない頃からよく話している事ですが、価値観と言うものは、金銭面に限らずですが本当に大事なものだと思っています。

男性から、年収いくらが理想か?などとよく聞かれますが、いくらと言うより、私はいつも自分が育った環境以上か以下かではないかと答えます。極端な例外もあるでしょうがね。

さて、今夜はまたリクエストのお葱モリモリお鍋です。用意が簡単なのでスキップしていても間に合います。

肌寒いので温かいお鍋ちょうど良かったです*