How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

かめりん

 

f:id:kissmeyou:20180502130205j:image

こんにちは。

今日の札幌は、今にも雨が降り出しそうなお空で、少し肌寒いです。

ちょっとポツポツ来たなと思ったところで彼から"帰り寒いからTAXIに乗ってね"とLINEが。

昨日から牧場に行っていてまだ帰って来られないのです。お迎えに来られない時などは、いつもこうして気に掛けてくれます。有り難いですよね。

f:id:kissmeyou:20180502130546j:image

実家のかめりん。もう20歳オーバーです。

こうして一生懸命に伸ばす後ろ足の可愛さが、何とも言えないのです。ピアノの下に入ってゴリゴリ甲羅をするのが習慣です。かゆいのかな?

 

昨日は弟が帰って来ていたので、母のリクエストの焼肉を食べに行ってきました。とっても美味しくて楽しかったです!!

弟が買って来てくれたケーキもあっと言う間に食べちゃいました。家族っていいですね♡