How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

さくら

f:id:kissmeyou:20180501122341j:image

こんにちは。今日は朝にお散歩をしていたのですが、PM2,5なのか花粉なのか何かがたくさん飛んで空気がモヤモヤしていました。

そんな中でもキレイな桜。ステキですね。

f:id:kissmeyou:20180501122518j:image

先程病院に行き、帰りにドライブスルーしてきました。

フラペチーノ飲んだら体がブルブル寒くなっちゃって、帰ってすぐお白湯飲んでいます。サラダラップのグリーンベジタブル&バジルを食べましたが、おいちくなかったです。

もう少し美味しいものがあったらいいのにな。

サラダラップ グリーンベジタブル&バジル|スターバックス コーヒー ジャパン

ちょっと眠いのでお昼寝して、今夜はまた実家に帰ります!弟が帰って来ているので、みんなで母のお誕生日のお祝いをして来ます!