How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Canapa

モフモフしたところに一目惚れをし購入。 重いのは分かっていましたが、車でお宿へお泊りに行くくらいなら。と思ったのです。 でも可愛くて使いたくてウズウズし、実家へ帰る時に持って行ってからと言うもの、完全にお蔵入りです。 当たり前ですが、中に物を…

CHANELのmake up

私のではなく母のです。 母はCHANELのお化粧品が好きなようです。 このお下地、ブラン ドゥ シャネル Nも、付けると艶々して可愛くなるからマストアイテムなの♡と。 ブラン ドゥ シャネル N メークアップ ベース (シアーな輝き) - メークアップ - CHANEL …

ベイキング

muffinを焼きました。 材料は そば粉、玄米シロップ、メープルシロップ、ピーナッツオイル、アルミニウム不使用BP、シナモン、黒ごま、ピンクソルト、バナナ、ミルクです。 自分用はこれで充分。 そば粉をアーモンドプードルやココナッツフラワーや米粉にし…

MOP

私はアウトレットへ。 特別キュンとしたお靴はなし。 するとタイミング良く、HawaiiからおみやげどれがいいかなLINE ちょうどオンラインで見たばかりのでした* 私の好みよく分かっている、って褒めたら、いつもあなたをちゃんと見ているからね。と喜んでいま…

ポカポカ

今日は16℃!🌞♡