How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

Canapa

f:id:kissmeyou:20180331170030j:image

モフモフしたところに一目惚れをし購入。

重いのは分かっていましたが、車でお宿へお泊りに行くくらいなら。と思ったのです。

でも可愛くて使いたくてウズウズし、実家へ帰る時に持って行ってからと言うもの、完全にお蔵入りです。

当たり前ですが、中に物を入れると更にズッシリと鉄の塊でも持ってきたかと言う程に感じます。

私は重いものを持つと気持ち悪くなるので、完全にアウトでした。しかもその日に限って車ではないと言う。

f:id:kissmeyou:20180331170548j:image

たくさん入るしスキなんだけれどな。

以前もデニムのカナパが出た時に使っていましたが、型崩れがイヤで直ぐに辞めました。

合わないのかな…。小さいのならいいのかな。