How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

CHANELのmake up

f:id:kissmeyou:20180330174007j:image

私のではなく母のです。

母はCHANELのお化粧品が好きなようです。

f:id:kissmeyou:20180330183211j:image

このお下地、ブラン ドゥ シャネル Nも、付けると艶々して可愛くなるからマストアイテムなの♡と。

ブラン ドゥ シャネル N メークアップ ベース (シアーな輝き) - メークアップ - CHANEL

f:id:kissmeyou:20180330174108j:image

私はと言うと、メイクは眉を埋めて優秀アイライナー、ビューラー、マスカラ、チークのみです。

お下地もファンデーションもコンシーラーも、もう暫く使っていません。20歳前後の頃が1番メイクをしていたかな。

でもたまにグロスとかが欲しくなり買いますが、風になびいた髪がうるうる唇に付くのがイヤ。なので1-2回ムリして付けて、母にあげます。この繰り返しです~

f:id:kissmeyou:20180330184629j:image

そう言えばCHANELからのお知らせで、5月から色々値上がりする様です。

先程のお下地も500円UP。特にエナメルリムーバーなんて900円UPです。担当の方に聞いて見たところ、容量も成分も何も変わらない様です。年々少しずつ上がっていますね。えーん

 

おススメ優秀アイライナーはiherbです。

Physician's Formula, Inc., フィジシャンズフォーミュラ, アイブースター 2-in-1 まつげ力アップアイライナー + 美容液 ディープブラウン .016 fl oz (0.5 ml) - iHerb.com 

初回購入の方のみ、下記のURLにて私の紹介コードが使えます。5%OFFになりますのでどうぞお使いくださいね。

iHerb.com - ビタミン、サプリメントと自然派健康商品