How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

4/6 日替わりセール! オーラルケア20%OFF!

全てのオーラルケア製品が20%OFF!! オーラルケア • 口腔ケア | iHerb - iHerb 4月中開催する日替わりセールは、太平洋時間午前10時(日本時間では翌日午前2時)にて毎日開始いたします。また終了日時は開始日時から24時間後となります。 週末セールは太平…

Madre Labs O So Clean 15%OFF!

マドレラブズ ディッシュソープ Madre Labs, Dish Soap, Unscented, 4 oz (118 ml) - iHerb ハンドソープ Madre Labs, Hand Soap Concentrate, 4 fl oz (118 ml) - iHerb ランドリーデタージェント Madre Labs, Laundry Detergent Concentrate, 4 oz (118 ml…

iherb ホワイトデーSALE!

ホワイトデーをお祝いして、 シェアにぴったりなお得なセール情報をご紹介します。 サイト全体対象!6,000円以上のお買い物をすると15%OFFになります! iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品 こちらも一緒にどうぞ♡ iherb OGN製品20%OFFクーポ…

iherb OGN製品20%OFFクーポン

iHerbのベストセラー製品ブランドでもあるCaliforn ia Gold Nutrition(CGN)が20% OFFです!! 後ほどCGNのおすすめ商品レビューします♡ 免疫サポート California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション)、免疫関連 - iHerb スポーツ栄養 …

iherb 2021 3/3-11 午前3:00までクーポン

国際女性デーをお祝いしてとっておきセールをシェアしよう 美容、バス&パーソナル製品が20%OFF! 1. ビューティー、バス&パーソナルケア製品が20%OFF - 国際女性デーをお祝いしよう! Bath and Beauty - iHerb 2. California Gold Nutritionの南極クリル(オ…

iherb クーポン

お久しぶりです♡ iherbも注文回数100回を超えました✨ これからまた良いお品やレビューなど、積極的にご紹介出来たらと思っています! 新規のお客様対象キャンペーン(日本国内にお住まいのお客様限定)新規のお客様対象25%割引プロモコード:JPNEW25キ…

ごまごまごま

26日!昨日はささやかなクリスマス 私実はお酒が飲めませんで…行く先々でウソだと思われていますが、ワインも口に含む前、ワイングラスに漂う香りだけで酔ってしまうのです。なもので、いつもおままごとの様なグラスで乾杯 昨日はご機嫌で雰囲気も良く、調子…

Happy Xmas!

わーい♡今日もクリスマス♡ 1人の朝ごはんなんてこんなものです! さてさて、お出掛け!あら? 可愛いー♡ キュン!そう言えば昔、卒園式ここでしたのだけれど、その時私、演奏とお歌の指揮をしたのよね。まだ5-6歳?なのにエライわ。 懐かしいな 北海道神宮さ…

eve

クリスマスイヴですね♡皆様はどんなステキな夜を過ごしているのかなとドキドキしちゃいます! 私はイヴと言うだけで、何だか1人浮かれておりますが、している事と言えばいつもと同じです* でもでも♡ロールキャベツを作っていたんです。前にテレビで、ロール…

Queen

Merry Christmas! 朝大好きなサンデーモーニングで、天皇のお言葉を拝聴し、とても胸が熱くなり彼と2人で色々なお話をしました。書きたいことはたくさんありますが、私たちの中の言葉としてしまっておきます。 ただ、「平成が戦争のない時代として終わろうと…

夜パフェ

わーい! 今夜はお友達と夜パフェをして来ました。 期間限定で3ヶ月間OPENしているそう。年内まででしたが、1/31まで延長になっていましたよ! 【札幌 ジェラート】豊平区のこだわりジェラートの専門店「ジェラテリア ジェラボ」 | 私がオーダーしたのは、ピ…

お花

可愛いな。 先日はAoyama flower,,,お花屋さんにを見掛けたらBちゃんを思い出すと、ちょこちょこお花を買って来てくれます。 私がお花を欠かさないものだから、彼も気になるようになっているのだなと思います。 スモーキーでいいわね。冬っていう雰囲気。 今…

久し振りのお蕎麦

今日はお昼にさくら庵さんにてお蕎麦をつるり。彼が少し時間を取ってくれたので、久し振りのランチです! わーい♡ 嬉しいな その後フェラガモッチにお靴を見に行きましたら、このワンピースがとても可愛いと彼絶賛。次の夏に着るの楽しみだな! これ26日から…

キレイなツリー

ジングルベール🎄るんるるーん! すき LOEWEへ 真ん中の小さな黄色いのにキュン ブラジャーも付けないで行くという… いけませんね。 幸せ*

わんわん!

へへへへへ 今日はぐずくずヘナヘナしていたい日。ちょっとお昼寝しようかななんてをピコピコしていたら…このヨークシャテリアに一目惚れをした今年の夏。買うのをすっかり忘れていたのを思い出しました。このフリンジと頭のおリボンが何とも言えない! ほち…

ぬりぬり

ネイルは大好きですが、たまにヌーディに。たまに彼にパクッとされますが←赤ちゃんか…最近は小まめにオイルやハンドクリームをヌリヌリしています。 と言うのも、ついにお気に入りのハンドクリームを見付けたのです♡ それはまた後日書きますね!えへ 普段か…

キューティー・ブロンド ハッピー MAX

こんにちは^ ^ 今日の朝ごはんは鰤でした。 鰤は特に臭みが気になりますので、振り塩で水分を取ったり酒塩で洗います。 そうすると冷凍して解凍しても臭みなく焼ける気がします。 付け合わせは、モリモリ大根おろし、生姜の千切り、今年の梅干し、赤ほうれん…

こんばんは^ ^

こんばんは^ ^ 最近は色々忙しくしていました! 先日実家に帰りまして、翌日おばあちゃんに逢いに行って来ました♡ やっぱりおばあちゃんの側はだいすき。安定の私の場所です♡ おばあちゃんと母のいる場所は、私にとってはかけがえのないもの。1番のパワース…

穏やかでとても幸せな気持ちの日♡

今日は彼と北海道神宮へ。 とてもいいお天気で大安。本当に気持ちの良い時間でした♡ Love 2人で判官さまも。 いつも1人で食べているものを2人で食べると、何だか嬉しいですよね^ ^ すると、帰りの車でStevie WonderのRIBBON IN THE SKYが掛かったんです。 私…

24時間断食明け

こんにちは^ ^ 断食明けの今日、彼がいいよって言ったので 笑 3時間くらいフェイントしてお粥を食べました! 玄米と黒米、黒千石などを炊いたものに、舞茸を細かく切ってお出汁でもずくとコトコト煮て、生姜をすりおろしたものと梅干し、白胡麻とお味噌をほ…

スマートウォッチ

こんばんは^ ^ 今日はすっかりお寝坊してしまいました。 朝ごはんは和食をリクエストされていましたのに、お米を吸水させる時間もなく…昨日の残った乃が美のパンと、これまた前のフランスパンの残りでフレンチトーストに。あとは柿とキウイのヨーグルト、ビ…

乃が美の生食パン

あれま またsamuiです、急に寒くなりました。 こうも春〜夏〜秋と、日により考えられない位の寒暖差があると、四季のある国ではなかったのかと思ってしまいます。 地球を労わらないと。大切にしないと。 こんばんは^ ^ 昨日彼が乃が美の食パンを並んで買って…

お腹ぽかぽか

こんばんは^ ^ 今日は代車で行動。SUBARUのXVです! 以前XVに乗っていましたので何だか懐かしいですね。今はお仕事用の車はSUBARUのアウトバックです。 彼の打ち合わせ待ちで、starbucksに行くまでもない時間なので車で寝てました 笑 腹巻がたるんでいます…←…

shampoo

こんばんは^ ^ 今日はお昼にお蕎麦屋さんへ行くも並んでいまして、お墓参り帰りで14:00から打ち合わせの彼には時間がない! という事で、スターバックスで飲み物を買って、そのままいつものパン屋さんでパンを買って食べました 笑 全てマルヤマクラスですよ~…

胃痛です….

カフェ&レストラン『HIH"INO』|いただきますJP あれま…困った事に朝起きたら胃が痛い 床のふきふきお掃除を終えたらもう限界(T_T) 色々考えましたが思い当たる節なし。昨日の北海シマエビかとも思いましたが、そんな訳もなく… それから昨日処方して貰った朝…

クリスピースイートポテトフラペチーノ

こんばんは^ ^ 最近はとてもいいお天気で、暖かくてとっても嬉しいです! 1度ぐんと寒くなり、もう秋なのねと言っていたので、このプレゼントの様な良い気候が嬉しくてたまらないのです。 地震でみんな頑張ったから神様からのプレゼントかな、と思っていま…

胡麻

こんにちは^ ^ 彼がお仕事の為Liveで観られませんでしたので、結果は分かっておりましたが録画観戦です 前回と同じ12ラウンドまで。どちらが勝ってもドローでもおかしくない試合…だった様です! 今朝は大きなホッケを焼きましたよ~ お酒をしゅ~してから焼き…

オータムフェスト2018

長いこと待って… チーズの小籠包です チーズ無い方が美味しい。←意味ない こんにちは^ ^ 今日はお友達に誘って貰って、オータムフェストへ行って来ました! 下調べ一切無しの私ですが…バリバリチェック済みの彼女のお陰で楽しかったです♡ どこも大混雑で、私…

良いお天気!

少しずつ地震速報も減ってきました。 テレビを付けている時間も少ないから気が付かないのもあると思いますが、まだ1週間弱は気を付けてと気象庁が記者会見していましたので気は抜けませんね。 こんばんは^ ^ 昨日今日ととてもいいお天気で、夏の様な暑さにウ…

地震から1週間

こんばんは。 地震から1週間が経ちました。 まだ時折ゆらゆら余震があります。 百貨店やお店は頑張って節電しているので、なかなか暗いところもあります。私も実家でも節電頑張っています! コンビニやスーパーマーケットに牛乳やヨーグルトがまだなく、卵や…