How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

夜パフェ

f:id:kissmeyou:20181222233419j:image

わーい!
f:id:kissmeyou:20181222233428j:image

今夜はお友達と夜パフェをして来ました。

期間限定で3ヶ月間OPENしているそう。
年内まででしたが、1/31まで延長になっていましたよ!

【札幌 ジェラート】豊平区のこだわりジェラートの専門店「ジェラテリア ジェラボ」 |


f:id:kissmeyou:20181222233435j:image

私がオーダーしたのは、ピスタチオとゴルゴンゾーラ無花果のパフェに大人チョコラのジェラートのトッピングです。
拘りあるだけあり、ジェラートもそれぞれの味わいが濃厚で、シャンパンのジュレ?やサクサクと合わさって食べ応えのあるものでした。


そして3人でお喋り、これが面白すぎる!
夜はあまり出歩きませんが、今夜が楽しくてクセになりそうです 笑


f:id:kissmeyou:20181222233431j:image

お友達と偶然にもレインブーツがお揃い!
するとグローブまでお揃いなんですもの!
こう言うの嬉しいです♡


f:id:kissmeyou:20181222233423j:image

おみやげ嬉しい♡
米粉のマドレーヌ、モチモチなのにしっとりで美味しい。私も買いに行きたいな!


巻き戻したいくらい楽しい夜でした♡