How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

Queen

f:id:kissmeyou:20181224215315j:image

Merry Christmas!


朝大好きなサンデーモーニングで、天皇のお言葉を拝聴し、とても胸が熱くなり彼と2人で色々なお話をしました。
書きたいことはたくさんありますが、私たちの中の言葉としてしまっておきます。


ただ、「平成が戦争のない時代として終わろうとしていることに、心から安堵あんどしている」と言うお言葉はとても重く、戦争を経験していないものとしても、これからずっと自他共に問い、学び、後世に繋いでいかなければならない記憶であり歴史だと改めて感じました。

 

誰だかが戦闘機150機も買っていますが、平和な良き日本であり続けて欲しいと思います。

 

f:id:kissmeyou:20181224215346j:image

そんな天皇誕生日でいっぱいの今日、ボヘミアンラプソディを観ていましたら、いつの間にかクリスマスイヴになっていたと言うわけです🎄
そんな可愛らしい深夜です♡


それにしても私は、フレディ•マーキュリー、そしてQueenについて曲以外は何も知らなかったの。
まだご存命かと思っていたくらい…
そんな私でも、彼らのメロディーや歌詞に心を揺さぶられ感動しました。


まだ観ていらっしゃらなくて、これから!と言う方も多いと思うので詳しくは書きませんが、フレディやQueenに対してとても愛を感じるストーリーだなと思いました。
そして愛ですね。愛です。


素晴らしくて映画館で観られて良かった。
もう1度観たいな、次は歌える方で観たい!

f:id:kissmeyou:20181224215408j:image

今年のツリーは松ぼっくり🎄
彼が少し前に買って来てくれました♡

f:id:kissmeyou:20181224215436j:image

スモーキーなお色味で、温かみがあり、なにより可愛らしいです♡


さて、この時期になると毎年私は年賀状に追われております。
来年こそは早めにする!と毎年思っている気がしますが、結局今年もまだ年賀状を買ってすらいません 泣
楽しみにしていてくれる人たちがいるので、明日から頑張ります!


皆様はどうぞステキなクリスマスイヴをお過ごしください♡