How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

素晴らしい映画

f:id:kissmeyou:20180713172346j:image

こんばんは!

今日はムシムシムシムシで、ちょっと歩くと汗をかいちゃう代謝がとても良い気持ちの1日でしたね*

昨日は映画を観てきましたよ。

その前にごはん。最初隣の鰻屋さんに入ったのですが、蒸しあがるまで30-40分との事で間に合わない為お鮨にしました。

f:id:kissmeyou:20180713172349j:image

こちらはあまり美味しくないです。

ウニなんて最低でしたし、本店と同じお店だと思えません。百貨店のレストランですしあそこまでは勿論求めませんが、もっと美味しいネタ使えませんかね。

とか言いながら大丸で時間が無い時にたまに入ってしまうのですが、その度に彼とガッカリします 笑

いつもテーブル席にするからでしょうか。カウンターだと違うのでしょうか、なんても思います。

f:id:kissmeyou:20180713174522j:image

なんてそんな事はどうでもいいのですが、昨日観た万引き家族、最高でした。

もうグッと引き込まれました。経験していないであろうによくあんなリアルなストーリーが書ける、そして演じられると、久し振りに心をブルブルと揺さぶられました。

色んな箇所に見られる細かい気付き。お互いの心理描写を一切行わないセリフや、それぞれの表情、そしてリアルすぎる日常。

映画を観ていると言うより、まるであの家族の日常を見ている様でした。

そして樹木希林さん、安藤サクラさん、リリーフランキさん、そしてお子さん達。役者さん達の演技の素晴らしさが、言い表せない程最高です。全てのシーンで最高なんです!

家族、愛情、貧困って。

是非1人でも多くの方に観て頂きたい作品です。

カンヌって素晴らしいですね。パルムドール賞に輝く作品ってこんなに素晴らしいのですね。一度じゃ足りません。何度も観たい映画です。

兎に角素晴らしいの最上級です。

f:id:kissmeyou:20180713172805j:image

万引き家族があまりにも素晴らし過ぎて、このままお外で語りたくて、たまたま通ったグルマンズさんが空いていたので0:00前に行くと言う荒技😱

時間が時間なので、いつも予約する和牛タンはもうありませんでしたが、和牛サガリはありました♡

そして結構食べました…こんな時間に食べる事はあまりないので、今日はお腹が重いです。