How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

W杯 2018 日本vsコロンビア

こんにちは^ ^

昨日はW杯日本代表選、ドキドキしっぱなしでしたね! コロンビア相手に2-1なんてとてもカッコイイです! 歴史にも残りますし、私の記憶にも結構鮮明に残る試合の1つになりました。何はともあれ本当に素晴らしいです。

やはり1人の差は大きいのですね。でもそこできちんと決められる日本代表の選手達はやはり素晴らしいなと思いました。

そして岡田監督の解説も、さすがに分かりやすくなるほどそうなんだと思ったり、安定の格上解説でしたね。

あんなに汗水流して走り、勝利した後のインタビューは皆さまとても男らしくカッコ良かったですね。そして何より嬉しそうで、観ていて純粋にサッカーを好きになった頃の気持ちを思い出しました。ありがとうございますと言いたいです。

f:id:kissmeyou:20180620161438j:image

そんなこんなで…その後の敵同士の試合が気になって観てしまいすっかり寝不足です。

W杯はいつもこうです。まだロシアなだけマシですがね。

グループHは混戦です。セネガルが勝ちましたし、日曜そのセネガルとの試合…スピードも高さもとてもあり…。応援します!

f:id:kissmeyou:20180620162646j:image

今日は2人とも寝不足でランチはお蕎麦です。

いつものやま賀さんです。久し振りに冷やしたぬきにしてみました。美味しい。

風が強くて寒い寒い札幌。ちょっとお昼寝して、彼はまたお仕事へ行きました。

私はまだ眠いので、彼がもう少し寝てねと。あとでケーキを買ってきてくれるみたいです。

わーい!ブーブー