How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

楽し過ぎます!

f:id:kissmeyou:20180625181823j:image

こんばんは^ ^

昨日のセネガル戦、もう感激感動しちゃいましたね!深夜に大興奮でした!

正直、こんな日本の試合で盛り上がって楽しませて貰っているW杯は初めてで、本当にすごい時代だなと思いますし、改めてサッカーって、スポーツって素晴らしいと気付かせて貰えました。本当に感謝でいっぱいです!!

それに、海外メディアからの賞賛にジーンとしっ放しです。嬉し過ぎます。

 

たくさん応援していた本田△に因んで、今日は久しぶりにサックトリアングルを持ちました。△のエピです。本田さんカッコいい!と言いながら今日一日お外で持っていたつもりです 笑

誰か気付いてくれたかな←気付くわけない-_-


f:id:kissmeyou:20180625181741j:image

お外に出たら寒くてトレンチコートを羽織りました。ら帰る頃にお日様が出て暑くなりました♡ トレンチはGUCCI、トップスはUNIQLOでパンツはZARA、サングラスCHANEL、ベルトルイヴィトン。いろいろMIXし過ぎましたね…

お靴はボッテガヴェネタ。インソールがフワフワで疲れませんで、10,273歩も歩きました~

とは言え、さすがに疲れました。

お昼にお鮨を食べ過ぎたせいもあります。

給食の後5時間目の体育でグラウンドを走ると、横のお腹が痛くなる事ありませんでした?帰り道で歩いているのにあれになりました 笑


f:id:kissmeyou:20180625181810j:image

昨日の岡田監督です。優しいコメントに、やっぱり彼は愛があるし大好きって思いました。

途中ピッチにお水を撒いているとき、ちょうど岡ちゃんの体から両方にお水が噴き出していて、天使の羽みたいだったの。岡田監督が天使のようでした♡

昔、岡田監督とバッタリ出くわして握手をして貰った事があります。最後に「ずっと応援しています!」と言うのが精一杯でしたが、とても優しい方で私のステキな思い出の1つです*