How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またマラサダを

今日も真夏でしたね! この間買ったcoachのサンダル、歩きやすいです。 マラサダ、へへ 彼がお外で待っていてくれて、私がささっと買ってきました お店の可愛いおねぇさんに、先日もいらしてくださいましたよね♡って言われました 笑 お話もしていないのに覚…

マ・マンゴーショートケーキが…

るんるるーん! 暑くて暑くて、先週からのお気に入り、カフェモカです! DAIMARUの千疋屋さんで、マンゴーショートケーキを買ったのですが…忘れてドライブをして浮かれている間にこんなことに… 私のマンゴーショートケーキが 泣 泣いちゃう また買いに行こう…

UGGのムートンビーチサンダル

暑い!毎日半ば熱中症気味ですが、基本元気です♡ こんばんは! 昨日は夜にとんでもないくらいお腹を壊して、もうダメだ…と思いました。 でも今日もお腹が空いて、お夕飯の残りの餃子を焼いてモリモリ食べています。えへ でもちょっとはお腹痛いんです。 そう…

malasadas

わーい♡ DAIMARUでレナーズのマラサダが売っています! とっても嬉しくて忙しい彼と買いに行きました!8/1水曜までみたいです! 美味しくて3つ食べました。 彼は5こ… お天気も良く、車でkumuを掛けてHawaiiにいる気持ちになりました カスタードもあったよ…

エサ

こんにちは^ ^ 今日も暑くて絶好調です! とてもスタイルがよく見えるワンピースを来てランチをして来ました* サンダルはエルメスです。 そしてお靴を見に行って、DOUTORでカフェモカを飲みました。カフェモカって美味しい!好きになりました* そして彼はお…

薔薇

髪が荒れていますがこんにちは* 今日はランチに美麗華へ行きました。 大好きでたまらない中華です。 ちょうど夏の冷麺フェアが開催中で、毎年この時期2,3度は頂きます。 前菜・小籠包1つ・春巻き・冷麺・デザート・珈琲のコースですが、欲張りな彼はこの他…

アシーナのお帽子

とてもブレました こんなに溶けちゃうくらいの暑さの日は、お帽子なくしてお外に出ると倒れちゃいそうです。 見えにくいですが、アシーナニューヨークのキンバリーです。 随分前のモデルですが、おリボンが3つちながっていて、あまり見かけないデザインなの…

無花果

お・おいしくない…-_- 変な味がする。後味があの変な感じ。 ランチのあと、私が喜ぶと彼がわざわざドライブスルーしてくれましたが。無理しないで飲まなくていいからね、と。 3口で辞めました。こちらとても人気ですが、人工甘味料の様な味しません? あの舌…

パールのフラットサンダル

こんばんは* 今日は肌寒く風が強くて、信号待ちの間に吹き飛ばされそうになる程でした~ あ、今彼が帰って来ました~ でもまたお仕事へ行きました、いつもお疲れさま♡ 寒いからサマーニットを着ました。 お靴はプチプラのパールのサムループクロスサンダルです…

pizza

大丸で食べ物のお買い物をしていたら、お外暑いからと彼がお迎えに来てくれました* ちょっとお腹が空いたので、pizzaを食べて雑誌を読みながらたくさんお話ししました~ 彼待ち☝︎ そう、昨日の夜に出張から帰って来ましたよ! 私にとてつもなく会いたかった様…

あちちちち

いやん!暑かったです! 札幌でも何度あったのかな。お外を歩くと頭がボーッとしてしまいます! その結果…飲めないブラックコーヒーを手に持ってちゃんとソファーに座っているという荒業。 苦くて飲めない~ グランドホテルのスターバックスです。 このお水、…

ル・プリアージュ

あーん、お夕飯のお買い物に行かなくちゃ と思ったけれど、今日は彼もいないし適当に済ませよう、ひひひ~ 実家から帰って来ました! よく食べよく眠り、終始甘やかされての帰宅です。 母のロンシャン。ル・プリアージュの1番小さいサイズです。左のカーキの…

bee

実家に帰っています* 出張中の彼から、送って行けなくてごめんね、taxiに乗って行くんだよと電話 笑 午前中で東京は34℃あったようですね。taxi移動して熱中症対策しているみたいです。 私はJRで行き、駅まで父がお迎えに来てくれました* そして両親と愛する…

鮮やかな色のワンピース

今日は美容院へ行って来ました* とてもお気に入りになりました。いつもありがとう。 帰りにZARAに寄ると、鮮やかな色のワンピースが。 なんか好き ベルトはラルフローレンです。 Mしかなくて少し大きいので、ちょちょいとお直ししようと思います。 あとはイ…

ねむねむ

ラルフローレンでこんなに可愛いパンツを見付けました* 私が欲しいくらい! この間Hawaiiな刺繍の同型のパンツを買いましたが、こちらもかわいくて♡ その帰りにDAIMARUで夕飯のお買い物。 九条ネギがあったので買いました♡ 嬉しいな♡ 今日はちょっと眠くて、…

smile

いやーん♡ 最高に幸せで楽しい一日でした♡ 親友とランチをして 広瀬すずちゃんにしか見えない可愛さ♡ コキンちゃん買いました 笑 ふわもちさんにも行きました。 限定?のヨーグルトのドーナツ美味しかったな ドーナツ・ベーグル専門店 ふわもち邸・ふわもち…

ワクワクの待ち合わせ

親友が帰って来ています♡ 待ち合わせに向かう途中も、浮かれて早く着き過ぎて待っている時も、もうワクワクドキドキで初恋の人とデートで待ち合わせしている気持ち♡ 兎に角本当に本当に彼女に会えるのが嬉しいのです♡ サラダを食べて マンマペルテ パフェし…

素晴らしい映画

こんばんは! 今日はムシムシムシムシで、ちょっと歩くと汗をかいちゃう代謝がとても良い気持ちの1日でしたね* 昨日は映画を観てきましたよ。 その前にごはん。最初隣の鰻屋さんに入ったのですが、蒸しあがるまで30-40分との事で間に合わない為お鮨にしまし…

夏日

キャー♡ いいお天気でとても嬉しいです♡ ちょっと歩くとすぐ汗をかいちゃいますが、今日も全身ネイビーでお出掛けして来ました* お靴はどちらか迷って、たくさん歩くのでトリーバーチのエスパドリーユにしました。 もう一つはcoachです。 BAGはMOYNAです。 …

青空です!

こんにちは* 今日はいいお天気過ぎて、気持ち良くて北海道神宮さんまでお散歩して来ました! 雲ひとつない青空。海の様です。 風も心地よく吹いてくれて、とても良いお散歩日和でした。 こんなにカラッと晴れているのは久し振りです♡ お洋服はFREE'S MARTの…

ポツポツ

こんにちは* 今日は降りそうで降らない雨のお天気☂️るんるーんと思ったらポツポツですが降りました☔️ でももう止んでる! この傘、前に親友からお誕生日にプレゼントして貰ったものです。 ずっと欲しくて、でも周りからぶりっこすぎる!とも言われ 笑 確かに…

ちょっとデート

こんばんは^ ^ 今日は遅めのお昼に豚丼を食べて、starbucksでちょっと休憩 そしてマッキントッシュで彼のレインブーツを買うのを忘れていたので、DAIMARUへ。 ついでにエルメスも。 迷い中のbagは2つともありませんでした! マッキントッシュのブーツはこち…

るんるるーん

こんばんは^ ^ 今日は久しぶりのお天気に朝からウキウキでしたね* 朝ごはんは、バナナとキウイなどのヨーグルト、昨日のバゲットとバター、チキンとキャベツとタマネギとキノコと蕎麦の実のトマトスープ、ゆで卵、カマンベールチーズ、アボカドディップでし…

ちょっとバゲットを買いに

こんにちは^ ^ 明日の朝のパンを買って来ました この天然酵母のバゲットが美味しくて、パンの日には良く買います。 祖母がフランスパンが好きで良く食べていたので、私もパンは柔らかくふわふわ~よりもハードが好きです。 Pain au Traditionnel Home Page Be…

エスパドリーユ

こんばんは^ ^ 今日はお気に入りのお靴を履いて彼とお買い物に行きました* エスパドリーユって靴擦れしそうで今まで履いたことなかったのですが、このお靴があまりに可愛くて買ってからは、あまりの歩き易さにしょっちゅう履いています。 可愛いでしょ♡ 裸足…

寝たら治った

こんばんは^ ^ 朝起きたら実家の私のお部屋にバースデーのお飾りがしてあり、こんな事してくれるなんて可愛いなと。温かい気持ちのいい朝でした♡ 昨日は両親とお洋服のお買い物中、頭がとても痛くなって夕方少し眠りました。 実は前日におでこを柱にぶつけま…

私のパワースポット

こんばんは^ ^ 今日は実家に帰って来ています。 両親が私を祝いたくてたまらなくウズウズしていました 笑 有り難いことですね。 そして祖母に会いに行ってきました♡ おめでとうと2度も言って貰いとても嬉しいのです♡ 叔父からもお祝いプレゼント貰いました* …

感動しました

⚽️⚽️⚽️ 泣けます。 正直このロッカールームに戻った彼ら、ここを後にする彼らはどんな表情と心情だったかと。 こんな風に取り上げられた事も含め、彼等のサッカー、そしてワールドカップなんですね。 翌日のこの気持ち、この何とも言いようの無い独特な気持…

Happy Birthday to ME!

こんにちは^ ^ 今日は私のお誕生日です!笑 昨日が彼のお誕生日で今日は私。2日間続きなんです。 お祝いする気持ちもされる気持ちも立て続けに味わえて、それによりお互いの気持ちも高まり何倍にもなりますし、何より幸せな気持ちが2日間も続くなんて幸せだ…

Happy Birthday!

こんばんは^ ^ 今日は彼のお誕生日です。朝からヨーグルトのトッピングにフルーツでケーキを作って乗せたら、喜んでたくさん褒めてくれました* 褒められるの大好きです! そして今日は凄いことがたくさん起こりました。その度に彼から何度も何度も電話が来ま…