How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

ポツポツ

f:id:kissmeyou:20180710145950j:image

こんにちは*

今日は降りそうで降らない雨のお天気☂️るんるーんと思ったらポツポツですが降りました☔️

でももう止んでる!

f:id:kissmeyou:20180710150003j:image

この傘、前に親友からお誕生日にプレゼントして貰ったものです。

ずっと欲しくて、でも周りからぶりっこすぎる!とも言われ 笑 確かになと思いながらも、上品に持てる自信はあったのでウジウジしていたところ、親友が背中を押してくれまして*

やっぱり品がありとても大好きな傘です。

フォルムも美しく、持っていてもさしてもどちらも素敵な傘です。

持っているとよくどこのか聞かれるので、載せておきますね。

FOX UMBRELLAS

傘・フォックスアンブレラ(FOX UMBRELLAS)| 公式通販 ヴァルカナイズ ・ロンドン


f:id:kissmeyou:20180710145945j:image

カラスの様にまっくろだった私も、年々ネイビーの品の良さに惹かれ、徐々にネイビー化して来ています。

傘もネイビーにして貰って良かったなと思っています。

という事で、今日は傘をメインにお靴、スカートトップスのニット全てネイビーにしました。

お靴は何年も前のGUCCIのラバーです。


f:id:kissmeyou:20180710145958j:image

歩くとてるてる坊主の様に揺れるタッセルくんも好きなところ*

f:id:kissmeyou:20180710145954j:image

今日彼は2年ぶりくらいのゴルフへ行っています🏌️‍♂️

雨予報でしたがどうにか降られずに終われそう、とLINEが来ましたよ。

去年は腰の手術もありゴルフには行けなかったので、楽しんでくれていたらいいなと思います♡

私はと言うと…雨の日はどうしてと眠くなります。←はい、いつもです

おやつはメロンです。