How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

Happy Birthday to ME!

f:id:kissmeyou:20180702144455j:image

こんにちは^ ^

今日は私のお誕生日です!笑

昨日が彼のお誕生日で今日は私。2日間続きなんです。

お祝いする気持ちもされる気持ちも立て続けに味わえて、それによりお互いの気持ちも高まり何倍にもなりますし、何より幸せな気持ちが2日間も続くなんて幸せだね。と何年強く感じお話ししています。


f:id:kissmeyou:20180702144447j:image

そんな今日は彼もお仕事でしたので、土砂降りの予報でしたが思い立って北海道神宮さんへ行きました!

私のお誕生日ありがとうって伝えたくて。
f:id:kissmeyou:20180702144515j:image

濡れてもいいお洋服、レインブーツ、もちろん傘と完全防備です!

道行く方達が傘をさしていてもびしょ濡れの土砂降りの中、るんるんと雨がスチームで潤って気持ちよく歩いておりましたら
f:id:kissmeyou:20180702144512j:image

茅の輪くぐり♡

そうでした、毎年の私のお誕生日に来ると茅の輪くぐりがあるのです。今日も意気揚々とくぐって参りました!

判官さまの帰り道、なんか傘をさしていてもポタポタするなと思いよく見てみたら…なんと傘が雨漏りしていました 笑

この土砂降りだからかな?とも思いましたが、よく考えてみると長く使っていた傘なのでそろそろ綻びて来たのかなとも思います。

10年くらい前かな、近くのイオンのお洋服やさんでセールで1,000円とかになっていた傘なんです。

シンプルなモダンなデザインにゴールドがポイントになっていて、お気に入りでネイビーとブラックを二本買ったんです。

 

f:id:kissmeyou:20180702144507j:image

という事で、帰りにスターバックスで雨宿り。


f:id:kissmeyou:20180702144443j:image

新しい歳の一杯目はカフェミストでした*

彼からtaxiで帰ってねとLINEが来て暫くすると…
f:id:kissmeyou:20180702144503j:image

彼がお迎えに来ました!笑

という事でドーナツ追加。私はお腹がいっぱい。出る前にカレーを食べて来たの。


f:id:kissmeyou:20180702144522j:image

なのに、どーん! 笑

無事に帰って来て、今は眠くなったのでお昼寝します。

起きたらおふろに入って、夕食のお出掛けの準備をして、帰ったら一眠りして彼とベルギー戦🇧🇪に挑みます!!

いいお誕生日です♡