How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

Happy Birthday!

f:id:kissmeyou:20180701180057j:image

こんばんは^ ^

今日は彼のお誕生日です。朝からヨーグルトのトッピングにフルーツでケーキを作って乗せたら、喜んでたくさん褒めてくれました*

褒められるの大好きです!

そして今日は凄いことがたくさん起こりました。その度に彼から何度も何度も電話が来ました📞

何かあった時にすぐこうして話したい、伝えたいと思ってくれるのは嬉しい事です。そして私がいてくれているお陰だと。

彼が成功し続けられるのは、いつも感謝を忘れない。そして自分1人の力じゃないと言う、こういうところなんじゃないかと思います。

素晴らしい日です♡