How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

感動しました

f:id:kissmeyou:20180703163919j:image
f:id:kissmeyou:20180703163908j:image
f:id:kissmeyou:20180703163923j:image
f:id:kissmeyou:20180703163934j:image
f:id:kissmeyou:20180703163931j:image

⚽️⚽️⚽️

泣けます。

正直このロッカールームに戻った彼ら、ここを後にする彼らはどんな表情と心情だったかと。

こんな風に取り上げられた事も含め、彼等のサッカー、そしてワールドカップなんですね。

翌日のこの気持ち、この何とも言いようの無い独特な気持ち。ドーハ以来だなと感じました。

もう本当言葉になりません。

何が悔しいってこのチームをベスト8である次に進めてあげたい、もう1試合でもさせてあげたい。と言う誰もが感じた事です。

この4試合全試合で良い夢を見せて貰いました。そして、彼等から学ぶところが私でさえたくさんありました。素晴らしいチームだなと心の底から感じ、一人一人の力ってチームワークの素晴らしさを改めて実感しました。

彼等は日本の誇りであり、感謝しかありません。本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。サッカーがもっと大好きになりました!

 

f:id:kissmeyou:20180703163913j:image

熱くなりすぎてしまいましたが…

彼のETTINGERです。品がありとても素敵です。

私も最近はネイビーが気になり、色々ネイビーにシフトしつつあります。

奇跡のお財布なんです。

ETTINGER |

 

f:id:kissmeyou:20180703163905j:image

昨日はこちら連れて行って貰いました。

彼がよくお仕事でお邪魔するお店で、私もいつか行ってみたかったのです。

結果、素晴らしく気に入りました。

このお写真は北海道の鮎。生きている鮎を焼かないと、こうしてヒレで立つ事はないそうです。

無病息災の水無月豆腐からはじまり、ハモ、大きな蛤、美国のウニ、すっぽん、京都の大きな天然岩牡蠣ノドグロ、とても大きな海老、ひつまぶしに美味しすぎるピンクグレープフルーツの絶妙なゼリー。

他にも色々ありましたが、メイン食材ばかりを出して下さり覚えきれませんでした。

お人柄が良くお料理に出ているね、と彼とおはなししていました。お仕事ではいつも個室を使っていたそうですが、初めてのカウンターをとても気に入っていました。

次は冬にクエをいただきに行きたいです。

湯気が香る札幌の日本料理店(1)「三徳六味」 | 北海道Likers

深夜にサッカーがあるのでそれに備え、先におふろに入り、メイクはビューラーとチークだけでバースデーディナーへ行った私…。髪は巻いたものの…結果これもいいなと思いました♡えへ