How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

GUCCI

f:id:kissmeyou:20180609124833j:image

f:id:kissmeyou:20180609124843j:image

こんにちは^ ^

今日はGUCCIからお知らせが届いたので、DIYして遊んでいました! 上手に出来たので彼に送ったら大笑いしながら可愛いねと褒めてくれました 笑

私たちの笑えるポイントがあるのです 笑

 

f:id:kissmeyou:20180609125205j:image

こちらのお靴に一目惚れです。

また履いて見たら雰囲気が変わりそうで、試着せずにオーダーするのは気が引けますがクールに男前で好きです。


f:id:kissmeyou:20180609130101j:image

あとはこの辺りがちょっと気になりました。


f:id:kissmeyou:20180609125036j:image

スニーカーは色々ありましたが、こちらかな。

 

f:id:kissmeyou:20180609130151j:image

昔から大好きなチルドレンライン♡

 

f:id:kissmeyou:20180609125541j:image

最近お気に入りのニット帽。

 

f:id:kissmeyou:20180609125605j:image

キャップならこちら。左がメンズでNYは私です。

見に行きたいな。

ではお出掛けしてきます!るんるーん♡