How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

いいお天気のお散歩

f:id:kissmeyou:20180622180552j:image

こんにちは^ ^

今日はお外に出ると驚く暑さでした!

嬉しいな♡と言う気持ちになって神宮さんまでお散歩です!

f:id:kissmeyou:20180622180701j:image

ジリジリ日差しをたくさん浴びましたが、汗もかいて気持ちの良いお散歩になりました♡

f:id:kissmeyou:20180622180557j:image

神宮さんの鳥居をくぐると、スッといつも清い心になります。空気感がハッキリと違い、今日もおじゃまします。といつも言ってくぐります。

帰って来てから、彼が買って来てくれたスイカをたくさん食べました🍉

食べる日焼け止めですからね!

 

さて、これから明日の朝ごはんのお買い物に行ってきます。優しい彼がお迎えに来てくれます。

私はたくさん日差しを浴びて眠くなってきました。特に西陽をたくさん浴びると本当に眠くてたまらなくなります。少しウトウトします