How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

こんばんは^ ^


f:id:kissmeyou:20180928141138j:image

こんばんは^ ^

最近は色々忙しくしていました!

先日実家に帰りまして、翌日おばあちゃんに逢いに行って来ました♡ やっぱりおばあちゃんの側はだいすき。安定の私の場所です♡

おばあちゃんと母のいる場所は、私にとってはかけがえのないもの。1番のパワースポットです♡

 

さてさて、今夜は久し振りのお鍋です。

それとは別に、玉ねぎをたくさんスライスしてグツグツ飴色手前にしました。

おうち中玉ねぎの香りで、今日だけで何度お昼寝したことか… 玉ねぎの安眠効果は絶大ですね!

この玉ねぎペーストでカレーを作ると絶品です!

私は小分けに冷凍し、スープや何にでも使います。納豆に混ぜるだけでも美味しいですし、お味噌汁にも入れます。

眠くなりますし、時間も掛かり、たまねぎの匂いになりますが、とても万能です♡

 

お靴はUGG

デニムはZARA

トップスはDHOLIC

トレンチコートはGUCCI

BAGは学生の頃に買ったルイヴィトンです。