How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

キューティー・ブロンド ハッピー MAX

f:id:kissmeyou:20180929151439j:image

こんにちは^ ^

今日の朝ごはんは鰤でした。

鰤は特に臭みが気になりますので、振り塩で水分を取ったり酒塩で洗います。

そうすると冷凍して解凍しても臭みなく焼ける気がします。

付け合わせは、モリモリ大根おろし、生姜の千切り、今年の梅干し、赤ほうれん草のお浸しとグリルパプリカです。

あとはモロヘイヤ納豆と、布海苔のお味噌汁、ちりめん山椒←久し振りに作りましたがやっぱり美味しい。彼大喜び 

ごはんが美味しいと幸せです。

f:id:kissmeyou:20180929152209j:image

彼、今忙しくて、昨日も夜ごはんを食べてお仕事に戻ったのですが、そんな中こんなLINEをくれました。

いつも美味しい美味しいと言い食べてくれますが、食後も一緒なのでね。

たまに食後お仕事に戻るのもいいものですね 笑 ←彼は大変

 

f:id:kissmeyou:20180929151442j:image

写真がない…そして大葉も無かった、えへ

 

f:id:kissmeyou:20180929220104j:image

今夜はまたキューティー・ブロンドを観ました♡ しないとならない事がたくさんなのに、お昼寝もしてキューティーブロンドも観ちゃった。 

 

f:id:kissmeyou:20180929220052j:image

こう言う前向きなハッピーなストーリーは大好きです♡! 観る人をワクワク、そしてやる気や何でも出来る!と言う気持ちにさせてくれるなんて素晴らしい映画です♡

さて、寝ましょう