How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

ありがとう

f:id:kissmeyou:20180801221643j:image

こんばんは^ ^

今日は本年2度目の土用の丑の日ですね。

お昼に彼と二葉さんへ鰻を頂きに行って参りました。

私はうざくや肝が大好きです。えへ


f:id:kissmeyou:20180801221638j:image

そしてそのまま実家まで送ってくれました*

お迎えの時に、彼が先生のお店で朝取れのとうもろこしをたくさん買って来て持って来てくれたのです。

両親もラブもとうもろこし大好きなので、とても嬉しい心遣いです。

そして、「暑くて溶けちゃうよ」ってお迎えに来てくれたのですが、考えてみると、暑くても寒くても、雨でも雪でも晴天でも。「送れる時は送りたいから、顔も見たいしね。」といつも時間を捻出してくれます。

本当に有難いなとつくづく思います。感謝ですね。

そして、実家のごはんは本当に美味しすぎます。

母は天才なんじゃないか…といつも思うので、いつもよく褒めるのですが、その度に母は嬉しい♡と小躍りして喜びます。可愛いな♡といつも思います*

美味しいごはんを作ってくれてそれを食べられる幸せ。美味しいと言って貰える幸せ。どちらも大変よく分かります。

ごはんは何にしようかな、眠る時しか行かない私のお部屋の温度管理 笑、父は駅へのお迎えまでウキウキしていつも早めに待っていてくれます。私が1分も待たなくてもいい様にと。

いつも私が帰るのを一大イベントの様に待っていてくれる両親。

本当に感謝してもしきれないくらいです。

何れにしても「ありがとう」って、言う方も言われた方も嬉しいとってもステキな言葉ですよね♡

私の周りには、ありがとうを伝えたい人で溢れています。これからもたくさん伝えて行こうと思います*