How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

ぷくぷく♡


f:id:kissmeyou:20180802212217j:image

こんばんは^ ^

今日は両親と祖母のところへ行って来ました♡

空にはぷくぷく♡の雲が出ていました*

心の底から愛しているので、心で通じ合っています♡ 祖母がいて母がいて私がいる。祖父母がいて両親がいて私がある。素晴らしい先祖の繋がりであり、歴史です。

大切にしないとですね。

実家からの帰り、乗りたかったJRの時間に3分遅れてホームに到着した私。

するとすぐに私が乗りたかったJRが遅れて到着したのです。なんてlucky✌︎

両親にLINEをしたところ、それぞれから私の事を待っていてくれたんだね♡とお返事が。

夫婦って似るものですね。そしてこんな考え方の2人が可愛いなと思いました*


f:id:kissmeyou:20180802212209j:image

駅までは忙しい中わざわざ彼がお迎えに来てくれました。

感謝感激です。

そのまま夕食のお買い物をして、暑かったのでスイカスムージー🍉を作ってあげて、彼はそれを飲みながらお仕事へ戻りました。これを飲みながらお仕事頑張りますと!

今とても忙しい時期に突入しています。

とっても美味しいスムージーをわざわざ作ってくれてありがとう。元気が出るよ。とLINEが。

夕食は私1人先に食べることになったので、カーボロネロやキノコやぶた肉をニンニクとお酢で炒めた簡単なもの。

***

札幌は少し涼しくなりましたね。

NHKの長岡の花火、最高でした。いつか必ずみに行きます。