How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

ねむねむ

f:id:kissmeyou:20180603124357j:image

こんにちは!

昨日彼に送って貰い実家に来ております。

という事で、本日のおうち朝ごはんはなし。彼から1人でヨーグルトを食べたと報告がきました 笑

私はと言うと、両親がいなくて不安なラブが熟睡していない感じで、一緒に少し寝不足です。と言うのも…当たり前の様にいつもここに両親がいるのに、いないと心細くて寂しかったのはラブと一緒…どうしようもない私たちです。

両親が疲れて帰って来そうなので、お夕飯を作っておきました。栄養満点メニューにしました。

鯵の干物、人参とタラコ和え、春菊とアボカドのサラダ、トマトの黒すりごま和え、豚肉の甘酢生姜巻き、きのこたちのガーリックバター醤油、とろろ納豆、お味噌汁、食後のグレープフルーツ

お酒もいつもよりも多く飲んで来ると思うので、杜仲茶も淹れておきました。

私だけがしている様ですが、たった一泊娘が実家に帰って来るだけなのに、母も私とラブの食事を全て用意しておいてくれていました。えへへ、そんな私たち

私も眠くなって来ましたので、彼のお迎えまでラブラブと眠ります~Zzz