How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

晴れました!

f:id:kissmeyou:20180517174301j:image

コントレイルが大好きです。

なぜか実家では、飛行機雲の事をコントレイルと英語で言います。

ムリやり連れて行かれた初デートでも、彼がパイロットの学校に通っていた事が分かり、大好きな飛行機のお話をして少し打ち解けたのを覚えています。笑

f:id:kissmeyou:20180517174459j:image

実家の母はとてもお花が上手です。

f:id:kissmeyou:20180517174752j:image

皆んなに褒められながら、今年も嬉しそうにお庭を作っています* そんな母が可愛くて大好き。

今日は両親と祖母に会いに行ってきました。

ほっぺにキスをして貰って、とってもパワーが付きました。おばあちゃんの側にいると、穏やかで温かくてなんとも言えない気持ちになります♡