How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

母のLINE

f:id:kissmeyou:20180813173931j:image

今日は午後から雨です☔️か

お外がミストサウナの様なスチームで湿気がすごいの!とっても楽しい感じでした*

そんな中漢方やさんへ行きました。お盆だからお休みかな?とお電話してみたらOpenしていてくれました。有り難い。

母に頼まれていた杜仲葉、そのあとは丸井でお海苔と梅を買って来ましたよ!

f:id:kissmeyou:20180813174811j:image

スチームわーいわーい🙌と浮かれていたら、巻いて出掛けた髪も25歩でこんな感じ。

もう!湿気!

f:id:kissmeyou:20180813174931j:image

お昼に母から来たLINEです 笑

母のLINEはいつも本当に笑ってしまいます。

両親はまぁ毎日よく動いています。父が退職してからは、おうちの管理人さんの様に色々メンテナンスしてくれていますよ。

母もお掃除は毎日していますよ*

そう言えば先程も、弟は明日何時に実家へ帰って来るの??と母にLINEで聞いたら、彼はお昼コロッケかな!ですって。

完全にお昼頃の間違いですよね 笑

 

さて、これからタイ料理やさんに行ってこます!大好きなお店です♡