How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

今夜はカレーです。


f:id:kissmeyou:20180803143948j:image

こんにちは^ ^

今日は風が心地よく、お昼寝や木陰で読書にぴったりです。

お昼に寿楽さんにお蕎麦を食べに行ってきました。とろろ蕎麦にしましたよ。

その帰りにカフェモカです。


f:id:kissmeyou:20180803143956j:image

ラグを洗いました*

ふわふわになり気持ちが良いです。

今夜は牛ほほ肉のカレーです。あとはヤングコーンをグリルします。ねばねばの納豆やモロヘイヤ達も。

彼はカレーを楽しみにしているようで、ランチの後「Bちゃんカレーありがとう。夜が楽しみ、待ち遠しい」とLINEが来ました。昨日明日はカレーと言った時から楽しみにしているんです 笑

いつも食べる時にも、うわぁー♡とか美味しい美味しいと食べてくれ、食べる前も最中も後も、ありがとうとよく言ってくれます。

作り甲斐がありますし、本当に嬉しいですよね。