How lovely.

iherbのおすすめも紹介しています。

天皇皇后両陛下

f:id:kissmeyou:20180804204326j:image

こんばんは^ ^

こんな事ってあるんだな、と思う今。

f:id:kissmeyou:20180804204453j:image

昨日から天皇皇后両陛下が来札されています。

御宿泊されているホテルが私の家から近いのもあり、家の前を何度も通ってくださいます。

お姿を拝する事が出来るだけで光栄ですのに、昨日から3度も拝見でき、もう心が穏やかで穏やかで、ずっと何とも言えない素敵な気持ちです。

大変光栄です。

朝は彼と一緒に。光栄な事なので、祖母のワンピースを着ました。

f:id:kissmeyou:20180804204636j:image

昨日からのご公務を拝見していても、私でもクッタリしてしまうハードな日程です。

ご年齢を考えると尚更頭が下がる思いですが、今までずっと災害やご公務で様々な場所に行かれ、その土地の人達にこうして愛を降り注いでくださっていたんだなと改めて感じました。

今までテレビでは拝見していましたが、実際の天皇皇后両陛下は、今までにお目にかかった経験がない神々しさでした。

f:id:kissmeyou:20180804204517j:image

一国民として、どうぞいつまでもいつまでもお元気でと願わずにはいられません。

こうしてずっと私達を、そして日本を守ってくださっていたのですね。

このパワーはずっとわたしの心の中に在り続ける事と思います。

素敵な素晴らしい瞬間をありがとうございました。